2010年11月27日土曜日

初雪

たぶん今日が初雪でした。
初雪は心が浮き浮きしますよね?
なので、またまた今日もクリスマスマーケットをのぞきに行きました。
昨日は雨が冷たくて、ざっとしか見なかったけど、今日はじっくり見て回りました。
クリスマスピラミッドは、人形がタワーの中をくるくる回って、とてもかわいいのですが、よく見るとちゃんとした意味があって、これはイエスキリストの誕生をお祝いしている場面のようです。


昨日も気になっていた、蜜蝋のお店で、くんくん香りをかいで、いい気分。
見るだけでも、わくわくします。


ロウソクも欲しかったのですが、選びきれず、ハンドクリームだけ買って帰りました。
やさしい香りがします。
これ、とっても気に入りました。


3本買うとお得だった♪

0 件のコメント:

コメントを投稿