2010年11月13日土曜日

巨大ツリー現る

昨日のネコヤナギ…
やっぱり本物。
生命力すごいですね。

今日街にでたら、巨大もみの木(?)が広場に出現していました。
前はあんな木はなかったハズ…。
はぁ〜すごいね〜。
飾りも上の方だけ出来ています。
木の下に、金の玉がゴロゴロころがってて、まさに飾りつけの最中!


いいところに遭遇した!と近寄って興味津々で観ていました。
飾りは、クレーンで適当に(たぶん、そう思われる)上がって、おじさんが気が向いたところに(これまた、たぶん)、つけていってました。


街からの帰りに、バスからそのツリーを見てみると、作業はもう終わっていました。
そして、素敵に飾られたツリー、最初に飾りを気前よくつけすぎて、後の方に飾りが残らなかったのかな?
下の方はちょっとさみしめな。
かわいいなと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿