2011年1月1日土曜日

新年


あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします


ドイツのカウントダウン、すごかったです!!
個人で花火をあげる、という域を超えていました!!!
大晦日、23時頃から、試し上げのような音が、ボン!と時々鳴っていましたが、まさか、まさか、ここまでやろうとは!
カウントダウン5分程前からだんだんあっちでもこっちでも、バンバン鳴り始めて、新年を迎えてからは、ババババババババーーーーーーーーヒューーーーーバババババーーーーー!!!!!!
上がる上がる!!!!!
夜空が明るくなって、煙モクモクに。
0時半頃まで激しく鳴り続きました。
はぁ〜〜〜すご〜〜〜〜の一言につきました。

A HAPPY NEW YEAR!
あれ?ドイツ語ではなんて言うんだろ??
今年も元気で過ごせますように。

まだ花火は続いていますよ。

3 件のコメント:

  1. 明けましておめでとう。
    今年もよろしくね。
    ブログ楽しみしてるよ♪

    ドイツではそんなに花火上がるんだね。
    すごいなぁ

    返信削除
  2. aiko さんへ
    あけましておめでとう!
    今年もよろしくお願いします。
    いつもありがとう。

    年越しの瞬間だけ、ものすごい騒ぎでした。
    普段騒音にはうるさいドイツの人も、この時ばかりは、加減を知らない花火の上げよう。
    ほんと怖いくらいだったよ。
    打って変わって、元旦はシーンと静かすぎる程静かだったよ。

    返信削除
  3. あけましておめでとうございます(vv*)
    今年もよろしくお願いします!  
    (遅すぎてごめんなさい!!)
    ドイツも花火が上がるんですね。
    驚きました^^

    返信削除