2011年1月21日金曜日

自転車

今日、めでたく自転車3人分揃いました。
全部中古です。
パパは11月すぐに、中古自転車店にて購入。
自転車通勤を頑張っていました。
私と娘も欲しいと思いながら、雪が降ったり、道が凍って乗る機会もなかったので、そのままになっていました。
今年になってから、少し暖かくて、最近では娘が通園するのに、キックボードで頑張っていたので、そろそろ行動範囲を広げるにもいい時期かと思いました。

私と娘の自転車は、近所の自転車屋さんで教えてもらった、インターネットの個人売買のページ『SperrMüll』(粗大ゴミ?すごい訳だな)でパパが適当なのを見つけてくれました。
そして、今日売り手の人に会いに行きました。
一軒目は娘の自転車、二軒目に私の自転車。
まずまずよかったのと、値段も気に入ったので、交渉成立!即決しました。
いい具合に、今日一日で両方とも決まりました。

久しぶりに乗る自転車、今週末は練習します。
娘も張り切っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿