2011年1月12日水曜日

パプリカ味

ドイツに来てから、野菜のパプリカも、パプリカ味の物も、よく食べるようになりました。
でも、パプリカ味って、正直よくわかりません。
つかみどころのない味ですが、でもお菓子も美味しいです。


娘が時々『おっとっと』が食べたいなぁ〜としみじみ言うので、カンガルーのお菓子が似た感じかな?と一度買ってみました。


どうなん?と思ったパプリカ味のカンガルースナックが、食感がおっとっととほとんど同じ!
ちょっと、こっちの方が歯ごたえがあるかな?
そして美味しかったので、今回リピートしました。
写真となりのは、他のパプリカ味も試してみたくなったからつい…。
おっとっとは形にも興味があって、ひとつずつ見ながらゆっくり食べるけれど、カンガルーはひたすらカンガルーなので、ドカッと食べてしまいそうで注意です。

そういえば、今日初めて買ってみたソーセージも、チーズ&パプリカが中に入っていました。
こちらも色で、もしやパプリカ?と思うくらいで、全く味は主張しておらず。
名脇役というか、主役というか…これからもパプリカ味に手が伸びてしまいそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿