2011年1月11日火曜日

飾った後は


クリスマスツリーを販売していた場所が、今度はツリー回収場になっています。
こんなに沢山!
買った時みたいに、もう網でまとめてないし、みんなどうやってここまで持ってきたのでしょうか?
やっぱりズルズル引っ張ってかな?
私は見た事はないのですが、パパは何度か重そうにツリーを引きずって歩いている人を見かけたそうです。
この木はどこに持って行くのかな?

我が家のクリスマスツリーは小さく、アパートのBio用のゴミ箱に入れていいサイズだったので、そこに持って行きました。
ツリーがゴミになると思うと、寂しくなりますが、また何かに生まれ変わるかもしれないという可能性があると、よし片付けよう!という気になりました。
それにしても、みんなよく決まりを守っているのは感心します。

0 件のコメント:

コメントを投稿