2011年1月30日日曜日

パパと娘の休日

お昼ご飯を食べたら、猛烈に眠りたくなり、お言葉に甘えて私は寝に行った。
夕方、起こしに来てくれるまで、本当によく寝た。

目を覚ますと、ふんふん、なんだか甘くていい匂い。
起きて行くと、ふたりが「クッキー焼いたよ!」だって?
パパと?ふたりで?
ジャーーン!!


恐れ入った!
こりゃたいしたもんだ!!
娘力作のピース、笑いました。
味がこれまたビックリ!もっさもさで、大ウケでした。

私が寝ている間、ふたりは昨日雑貨店で買った卓球セットで遊び


30分程したけど全然続かなかなくて面白くなかったからと、クッキーを焼き、卓球セットを使ってピタゴラ装置を作って遊んでいました。
ふたりが機嫌良くしていて、話をきいて面白かった。
いい休日だったな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿