2011年1月23日日曜日

刺繍

とっても刺繍な気分、なのは、娘です。
娘につられて、私も一緒に刺し始めました。
ケーキは娘。
私のは仕上がるとテーブルクロスになります。
二人ともキットを使って、気楽にしています。


どちらが根気よく仕上げるでしょうか?

女衆がちくちく針仕事に熱中している間、パパは昨日ホームセンターで買って来た工具を手に、あちこち修理してくれました。

久しぶりに雪がちらちら。
明日は積もっているかもしれないな。

2 件のコメント:

  1. 娘ちゃんすご~い!!
    ついに刺繍までするのか。
    出来上がるのが楽しみだね。
    娘と二人で静かに刺繍・・・
    うらやましい・・・

    返信削除
  2. ゆたく さんへ
    今日も黙々と、娘は刺繍の続きに励んでいました。
    それに引き換え、私は早くも休憩中。
    目がしょぼしょぼするし、肩こるしね。
    ママはしないの〜?って言われつつ…私だって必ずいつか仕上げますよ。

    返信削除