2011年2月17日木曜日

Joghurt mit der Eckeシリーズ

その種類の多さから、ひとつずつチャレンジしてみたくなる『Joghurt mit der Ecke』シリーズ。(前回の初チャレンジはこちら

これ、かなり美味しかったですよ!!
見た目は普通。



しかし、これのスゴイところは、最初からいちごヨーグルトではなく、いちごジャムを後混ぜするというところ。
美味しさ倍々増!
甘ったるくなくて、すっぱ系で気に入りました。

とりあえず、自分好みの美味しいのを、チャレンジ2回目にして早くも見つけた。
でも、もう少し冒険してみたい。

次に買ったのはこれ。
パッケージを見ただけでは、何味なのか全くわからない。
ファンキー フィッシュ バンドだって…


開けてびっくり、予想外の色が出てきた。
おそるおそる食べてみる。


何のことはない、これもけっこうおいしい。
バニラヨーグルトとホワイトチョコスナックでした。
ヨーグルトがこれも意外にすっぱくてグッド。
わざわざ混ぜるよりか、別々で食べる方が好みでした。

Joghurt mit der Eckeシリーズ、なんか楽しい。
これからもちょこちょこ試してみよう。

2 件のコメント:

  1. 幼稚園のころ使っていた油粘土みたいでおいしそうですね。
    すばらしい色使いだ!!
    字が読めないので、パッケージからは味のイメージができないですね。

    返信削除
  2. 油粘土みたいだったら、おいしくはないだろ(笑)
    最も食に適してない色だよね。

    返信削除