2011年2月8日火曜日

グミ屋さん

今日、久しぶりに街に出て、ちょこちょこ買い物をしました。
グミ屋さんの前を通りかかると、バレンタインのかわいいディスプレイでした。




グミってほんとおもしろいな〜。
こんなのもありました。


たしかビールのは、泡の部分が白いねずみグミだったような…。
入店!!

Neu(New)と書いてきれいにディスプレイしてあった、新発売のバラの形のグミを試食にもらいました。
おっいしぃーーー
きゅん、とくる。


見た目もいいわ〜。

それにしても、最近グミ食べ過ぎ!
クリスマス時期に買ったHARIBO(こちら)の容器がなくなったら足す、を繰り返している。
グミの魅力から離れられなくなっている私…。
これでいいのか…??私よ。

1 件のコメント:

  1. へー。グミ専門店があるんだー。驚きです。こんな大会どうですか?グミを噛まない競争。最後までグミを噛まなかった人の勝ち。15分に1個補給。僕なら速攻退場ですね。無意識で噛みそう。
    MARUKONBUさんもグミは噛んで食べるのですか?それとも無くなるまで噛まないのですか?へんなこと聞いてごめんなさい。

    返信削除