2011年2月24日木曜日

歯ブラシレベル2

幼稚園帰りの娘のリュックの中に、歯ブラシとコップが入っていた。
なんだこりゃ?

幼稚園で使っている歯ブラシを2回交換してもらったから、歯磨きがんばったご褒美にもらった。だって。
朝ご飯を園で食べた後、幼稚園支給の歯ブラシで歯を磨いているのは知っていましたが、こんなお楽しみがあるとは、びっくり。



2回歯ブラシをかえたら、こんなのをもらえる。
3回、4回と回を重ねるごとに、もらえる歯ブラシも豪華になっていくそう。
一番すごいのが6回目で、かわいい電動歯ブラシがもらえるんだって!?

娘の歯ブラシレベルは、2ということだな。
レベルアップがわくわくします。

2 件のコメント:

  1. 賞品があると、歯磨きが楽しくなりそうですね。
    目指せ!電動歯ブラシ。

    返信削除
  2. 遊び心いいですよね。
    わたしも興味津々で楽しみになりました。
    うれしそうに磨いてますよー。

    返信削除