2011年3月4日金曜日

うさぎチョコ

うれしいなぁ〜〜。


7 件のコメント:

  1. もしや!! 黄金うさぎ!?

    返信削除
  2. akiaki さんへ
    迷った末に、黄金うさぎ買いました。
    これは、マグカップがメインのような感じで、うさぎは小さいけど。
    大きいうさぎだと、リボンもプリントじゃなくて、鈴もつけてて、さらにかわいいよ。

    返信削除
  3. まるこんぶさん、はじめまして。横浜のノエルと申します。
    なんて素敵なリンツのバニーちゃん!
    この時季にはあちこち探すのですが、銀座のリンツショップ
    で見かける以外、日本ではほとんど目にすることはありませ
    ん。T_T
    まして、このようなマグ付きなんて。ドイツではスーパーの
    店頭で売ってたのに、残念です。

    返信削除
  4. noel さんへ
    ノエルさん、はじめまして!
    ドイツにお住まいだったんですね。
    リンツのバニーちゃんのかわいさと言ったら、たまりませんよね。
    バニーちゃんってば、なかなか品もあるのに、スーパーに無造作に積み上げられてるところも、なんとも言えません。
    銀座のショップ、素敵でしょうね〜〜。

    返信削除
  5. まるこんぶさん*

    こちらもかわいいですね!

    リンツのHPに載っていて・・
    いつもかわいいなと見入っているマグカップです

    このうさぎちゃんを入手するために海外へ飛んでゆきたいです・・

    まるこんぶさん、お名前がかわいいです(^^)

    返信削除
  6. LapinFrance さんへ
    ブログへのご訪問、コメントありがとうございます!
    私もリンツのHP見てきました。
    ピンクのかわいいバケツ入りのとかは、初めて見ました。
    かわいい〜〜。
    肝心のチョコのお味もグッドです!

    名前をほめていただき、大変嬉しいです。

    返信削除
  7. 1年ぶりの横浜のノエルです。3月下旬にドイツとオーストリアを旅してきました。
    すぐにリンツのマグカップを発見。3つほど購入してきました。ガラが2種類ありましたが、どちらも可愛いです。

    返信削除