2011年3月2日水曜日

リンツ社カタログ

まだまだ空気は冷たいですが、すっかり春らしくなってきました。
最近ではどこのスーパーにも、いろんな種類のイースーター・バニーやイースター・エッグのチョコレートが並んでいます。
かわいいので買ってみたい!!
でも、飾るには可愛くていいけど、いずれ食べる時に大きな塊チョコをほうばるのはな…。
チョコ大好きなんですけどねぇ、ちょっとそういうのは好みと違うし…と葛藤があります。
同じ理由で、クリスマスのときのサンタさん(ニコラウス?)チョコはググッと我慢したのです。

ふと、無料のカタログが目に入ったので、もらって帰りました。
スイスのLindt(リンツ)社のチョコレートのカタログ。
このカタログ、クリスマスバージョンもまだ保存しているのですが、写真がとっても素敵なんですよ。



黄金うさぎ、やっぱり買おうかな〜…。

0 件のコメント:

コメントを投稿