2011年4月18日月曜日

ぽかぽか陽気、再び

ここのところ、肌寒い日が続いていましたが、今日、またまたポカポカの春が戻ってきました。
いつの間にか、ルイーゼン広場の噴水に、水が入っていました。
ここの噴水が、噴水らしく動いているのを見るのは、今日が初めて。
秋と冬は止まっていて、水がない状態だったので。


日本に一時帰国していた友達がドイツに戻って来たので、今日はお昼ご飯を一緒に食べました。
お土産にと、博多の明太子をもらって、幸せでございます。

ちょうど、イースターのこどもの工作イベントをしていたので、チョウチョを作って帰りました。


どこにピントがあってるのかわからない写真ですが…。

いい日だったな〜〜。

2 件のコメント:

  1. ぽかぽか陽気は、それだけで幸せな気分になれるよね☆

    返信削除
  2. akiakiさんへ
    窓全開にして過ごしてます。
    春の香りが入ってくる〜〜

    返信削除