2011年8月17日水曜日

WEREDAマタニティ用オイル

薬局に、いつも使ってるアヴェンヌのボディークリーム(こちら)を買いに行ったら、ふと横の棚のWEREDA(ヴェレダ)コーナーに目が行った。
ナチュラル&オーガニックコスメブランドのヴェレダは、ドイツでも人気で、ドラッグストアや薬局で日本よりかなりお手頃に購入出来ます。
一度もヴェレダを試さずに私は帰国してしまうのか〜と思いながらチラッと見ると、あれ?
妊婦さん専用?

やっぱり!
見れば見るほど、どうやらそうらしい。
これは試してみるべし。

数日使ってみての感想ですが、これはなかなかよいです!
お風呂上がりに使用していますが、オイルののびがよく、肌が落ち着きます。
香りがこれまた私好みで、リラックスできる。
リラックスのおかげか、最近眠りの質がよくなった気がする。
細かいことを言うと、瓶の持ち心地がいいんだなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿