2011年8月15日月曜日

ショッピングカート



重い荷物が持てなくなり、それでも自力で買い物にも行きたいと購入しました。
ドイツのブランドreisenthel(ライゼンタール)のキャリークルーザー。
石畳もへっちゃらで、す〜いすいと涼しい顔して楽々荷物を運べる。
この車輪すごいよ!!

ドイツのスーパーで買い物をする時、日本のホームセンターに置いてあるような、でっかいカートか(使用後返却されるけど、お金を入れないと使えない。)、このキャリークルーザーと同じようなタイプの車輪がついたカゴか、手さげカゴの3択ある。
小回りきいて楽ちんな、ひっぱるカゴが私は好きです。

実はせっかく買ったけど、今のところまだそんなに活用出来ていない。
根っからの出不精なもんで…。
これからが、本領発揮!かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿